開運のパワースポット

私がもっとも信じている開運術といえば、やはりよい運を呼び込んで運気UPに効果がありそうなパワースポットを訪れることです。

中でも、私が気に入っているパワースポットをご紹介したいと思います。もっと気に入っているパワースポットは、山梨県のほったらかし温泉というところです。ここは、山梨市にある日帰り温泉で、その名のとおりほとんどとりたてたコマーシャルやサービスもない、来たお客さんが勝手にお風呂を楽しんでというところから名づけられた素朴で飾り気のない温泉です。

そういう洗練されていないところ、ここの魅力的のひとつかもしれません。そしてやっぱりパワーいっぱいの理由は、富士山です。富士山をバックにお風呂につかっているとなんだか身も心もパワーがみなぎってくる感じがして、かえりはものすごく浄化されすごく満たされた気持ちになります。

また、夕方や夜もそれぞれとってもすばらしい景色が堪能でき、ほんとうにどの時間帯も楽しむことができます。ほかにもたくさん見どこが多いのもお勧めの理由で、車で数分のところにあるフルーツ公園は日本三大夜景のひとつとなっており、ここから見る素敵な星空を眺めていると、まるでパワーのシャワーを浴びているようにわたしは感じました。

そして山梨といえば、やっぱりフルーツ天国なので季節のフルーツをいっぱい堪能できるのも魅力のひとつです。桃やぶどうに目のない私は、いつもおなかいっぱいフルーツ狩りが楽しめるのも目的のひとつです。このお気に入りの開運スポット&味覚狩りコースを楽しんだ帰りにはすっかり幸せな気分になり、その翌週はとても元気に過ごせます。

お友達からも、なんだかいつもよりニコニコだねなんて言われたりします。きっとお腹も心も幸せオーラで満たされて、良い運が向こうからやってきたのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>